Order|特定商取引法に基づく表記

販売業者

株式会社TeN

運営責任者

池田 英樹

所在地

〒223-0061 神奈川県横浜市港北区日吉 2丁目3番11号日吉ビル2階

電話番号

0120-8972-17

FAX番号

045-566-7708

商品以外の必要代金

消費税・送料

注文方法

当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。

支払方法

【 クレジットカード 】

決済はGMOペイメントゲートウェイ株式会社(GMO-PG)の決済システムを利用しております。

利用可能カード

カードicon

支払方法

一括のみ

当サイトでは、オンライン上でお客様の個人情報を確実に守るために、 “SSL”と呼ばれる特殊暗号技術を利用しております。

カード情報はGMOペイメントゲートウェイ(株)が管理し、当サイト運営会社イミコトマルシェはカード情報(カード番号、暗証番号など)は保持致しません。

手数料

無料

【 Amazon Pay 】

Amazon Payとは、Amazonアカウントをお持ちの方なら誰でもお使いいただける決済サービスです。
Amazonに登録済みの決済情報・配送情報を利用するため、入力不要でスムーズにご購入が完了します。

手数料

無料

【 楽天ペイ 】

楽天会員であれば楽天IDとパスワードでオンライン決済が可能です。 楽天IDに登録しているクレジットカード情報を利用して簡単に決済が行えるだけでなく、決済時には「楽天ポイント」の獲得および利用ができます。 楽天IDとパスワードのご利用で簡単にお支払いができ、ご購入金額に応じて楽天ポイントを使うことも、貯めることもできる決済サービスです。

手数料

無料

楽天ペイ

【 スコア@払い 】

(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)

●このお支払方法の詳細
・支払い用紙は商品に同梱されていますので、ご確認ください。
・ミルコロ、産地直送品につきましては、支払い用紙は別送となります。(商品発送後、1週間以内にお届けいたします。)
*注文者様ご住所とお届け先ご住所が異なる場合は、支払い用紙は商品に同梱されず、購入者様へお送りいたします。
支払い用紙の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

●代金譲渡等株式会社SCOREが提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。
与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCOREよりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、E‐MAILアドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先:0120-8972-17

●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)

LINEPay請求書支払い/楽天銀行

●定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。
後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。
審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

後払い手数料

150円(税込)

●利用限度額:55,000円(税込)

▼詳細はバナーをクリックして確認してください。

後払いバナー

支払期限

上記、支払い方法よりご確認下さい。

引渡し時期

当ショップは、各店舗から直接発送をする産直商品を取り扱う為、商品によって発送のタイミングが異なります。
通常は1週間以内に配送致しますが、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。

※発送の際には、メールにて発送確認のご連絡を差し上げております。
ご確認いただけますと幸いです。

※天候その他の影響にて、上記目安より発送が遅れる場合もございます。
なにとぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

返品・交換について

商品の特性上(食品)、お客様のご都合での返品・交換・返金は受け付けておりません。
当方の不備による場合のみ、返品・交換・返金をさせていただきます。

万一、不良品や品違いがございました場合は、大変お手数をお掛けいたしますが、 到着後2日以内にお電話もしくは、下記メールアドレスまでご連絡をいただきますようお願い申し上げます。
メールにてご連絡いただく場合は、確認のため、不良品の画像を添付してお送りください。

お問い合わせ先: イミコトマルシェお客様サポート

E-mail: [email protected]

TEL: 0120-8972-17

受付時間:土日祝を除く10:00〜17:00

メールフォームはこちら

ご注文のキャンセルについて

お客様の都合による注文キャンセルはできかねます。
ただし、不慮の事態による注文キャンセルについては承る場合もございます。ご注文日の翌営業日以内にご連絡ください。
なお、ご注文の商品が発送されている場合はキャンセルできかねますことをご了承ください。

お問い合わせ先: イミコトマルシェお客様サポート

E-mail: [email protected]

TEL: 0120-8972-17

受付時間:土日祝を除く10:00〜17:00

メールフォームはこちら

定期休止・解約について

定期便の休止・解約は電話でのみ承ります。次回出荷予定日の10日前までにご連絡ください。

お問い合わせ先: イミコトマルシェお客様サポート

E-mail: [email protected]

TEL: 0120-8972-17

受付時間:土日祝を除く10:00〜17:00

メールフォームはこちら

定期便の初回購入について

一部の商品については、定期便の初回購入について販売規定を設けております。

【kokuuシリーズ】

初回購入割引:
各世帯で初めて対象商品をご購入される時のみ適用可能。
初回からの購入期間が空いた場合でも、2回目以降は2回目以降価格でお買い物いただきます。

初回購入のセット数制限: 2袋定期の場合、3セットまで。